こんばんワンコ犬



今から飛行機で東京へ飛行機星



実は今回島根にやって来たのは、島根県の『特殊詐欺被害防止広報大使』に、島根県警察から任命していただきまして、その任命式だったのです爆笑キラキラ








私のおじいちゃんおばあちゃんと同じくらいの歳の方達が、おれおれ詐欺や還付金詐欺にあったという話を聞いただけで、詐欺をしている野郎たちに本当にムカムカしていたのでむかっムキーむかっ


この話をいただいた時、めちゃくちゃ嬉しかったです!!!



テレビ局の方々も沢山来ていただきまして、有り難い笑い泣きアップアップ








ポスターの写真は、なんと鑑識の方に撮っていただきました!!








今日は、特殊詐欺被害防止ドラマも撮影しましたグラサンひらめき電球


島根県と鳥取県の、住みます芸人の2人も出演してますよハートラブラブ









皆さん!!


詐欺は本当に最低最悪な犯罪で、絶対許してはいけません。


詐欺にあったお年寄りは、恥ずかしさや申し訳なさで、家族にずっと言えないケースが多いようです。


常日頃から、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんとコミュニケーションをとり、相談しやすい環境を作ってあげて下さい。



みんなで、全国の特殊詐欺撲滅を目指しましょう!!!


えいえいおーーグーおーっ!星


























もやもや目もやもやえの