おはヨーグルトひまわり



今日はゴゴスマパーうずまき

13時55分から爆笑

見てね〜ハートラブラブ




さてルンルン



昨日の夜、飲み友達のゆうこさん、さとみさん姉妹と共に、窪田正孝君が出演している舞台『唐版 風の又三郎』を観に行ってきました!!



舞台が3時間あるので、絶対に途中でお腹が空くと思い、先に食事することにいたしましたニヒヒラブラブ








神保町の『ランチョン』


ここは老舗のレストランで、どの料理も大きくて美味しいキラキラ


メンチカツ笑い泣きアップアップ








スモークサーモン酔っ払いアップアップ








お腹いっぱいになったところで、シアターコクーンへGO右差し右差し



今回の舞台は、ゆうこさんさとみさん姉妹に誘われて、映画で共演した窪田くんも出演しているし、行くことを決めた舞台だったのですが。。



ポスター見てびっくりポーンハッ



専門学校の時の同級生と後輩が、3人も出演している!!!



びっくりしたと同時に、役者として頑張っているんだなぁ〜と、とっても嬉しくなりましたほっこりラブラブラブラブ



舞台は素晴らしかった!!


私は、以前この風の又三郎を別のキャストで観たことがあったのですが、その時より世界観が壮大になっていて、スピード感もあり、窪田君のお芝居にずーっと鳥肌がたっていました笑い泣きキラキラ


やっぱ舞台って良いグッ



終演後、楽屋に挨拶に行ったのですが、同級生達に再会ルンルン








ソメ、コバ、えびね!


素敵だったよーチューピンクハートラブラブ



美味しい料理と、舞台と、窪田くんと、思わぬ再会にパワーをもらえた、そんな昨日でした拍手星



今日も頑張るぞ!!

えいえいおーおーっ!晴れ



































もやもや目もやもやえの