おはヨーグルトひまわり



朝イチの新幹線で盛岡へ右矢印右矢印



皆さん待っててね〜爆笑ルンルン



さてうずまき


昨日はいつも仲良くしてくれる後輩達とごはんしましたハートラブラブ




{11A9592E-33F7-4602-8511-844A5DB86971}




まずはにゃんこスター星



アンゴラ村長が日本酒が好きということだったので、日本酒が美味しいお店を紹介しました日本酒キラキラ



中野の『青二才』



熱燗たのむと、自分好みのお猪口を選ばせてくれるのが嬉しいグッ音譜




{8F73DB8C-28CA-47BB-804D-1C083DE6BBD6}




料理も美味しかった酔っ払い


いぶりがっこのポテサラキラキラ

自分で混ぜ混ぜするやつOK




{1D90BE8A-C7C0-4AAB-B5D4-6A761E4E786C}




元々燻製してあるウインナーを、更に燻製したウインナー!!




{4A77D82A-9A8C-4A58-8A3F-5264E02F316E}




そして、お店を移動してプラスで後輩たちも参加してグラサンキラキラ




{2782DA99-0349-4281-A5D9-FC2B661BD6E7}




ターリーターキー星

ハルカラ星



みんなかわいい後輩チューラブラブ


いつもこんなおばさんと遊んでくれてありがとうね〜拍手キラキラ



それでは今日も晴れ


がんばりまーすウシシラブラブ音譜





































もやもや目もやもやえの