おはヨーグルトひまわり



先日、昔一緒に住んでいて、今は広島に住んでいる『このみ』というコンビのちづるが東京に遊びに来たので、一緒にランチを食べました爆笑ルンルン



その時に、


『今度牡蠣送るけぇ』と、広島弁で笑いかけてくれたちづる照れラブラブ



そしたら。。



本当に届いたー笑い泣きアップアップ




{D8974B57-8CC6-47E0-9041-CE92844E2978}




しかも殻付きだっポーンハッ


神様、仏様、ちづる様ー笑い泣きキラキラ


本当にありがとう!!




{EE9D2BCB-B8C2-4B99-BBBB-90FD11CDC9A2}




殻付き牡蠣の他に剥いた身も入っていて、なんて優しい笑い泣きラブラブラブラブ




{616F7F72-C9CA-4F2D-B626-8E6BF74FE9BA}




ヒロさんが帰って来るのは29日で、賞味期限が切れてしまうため、殻付き牡蠣はいつも行く居酒屋に持っていきみんなで食べましたキラキラ




{CFFB2492-EAA1-4212-A949-5318173551F2}




んもう、ぷりっぷりピンクハートラブラブ


美味しすぎ酔っ払いルンルン



ヒロさん、殻付き牡蠣は食べられなくてかわいそうだけど、むき身の方で牡蠣飯作っておくからね!!


帰ってきたら食べてちょチョキ



皆さまからの優しい贈り物でこの身体は出来上がってますもぐもぐ


いつも感謝してます!!!


ありがとうーキラキラ笑い泣きキラキラ




今日は仕事納め晴れ


TBSラジオ『有馬隼人とらじおと山瀬まみと』に10時頃出演します!


ぜひ聞いて下さい爆笑ルンルン



行ってきまーすバイバイウシシラブラブ

































もやもや目もやもやえの