こんにチワワチワワ黒



今日はゴゴスマですパーうずまき

見てね〜爆笑ルンルン




昨日は、いつも週末に行なっている会館ライブの忘年会でした!!



年末の忙しい時だから、あんまり集まらないかなと思ってたら。。




{9A2988DD-0830-43AC-A9E2-52CF662CC4F3}




こんなに集まったー笑い泣きアップアップ



みんなでワイワイ食べて飲んで、本当に楽しい時間でしたハートラブラブ




{5472FC4A-F547-4D07-AC12-9FEB64808621}




韓国料理マシッソヨ〜ラブ




{D4F50775-8DEA-4C17-A471-000115302977}




二次会はスナックでしたが、これまた大盛り上がり笑い泣きクラッカークラッカークラッカー




{8AC031A0-C2E7-4DD9-A520-423C742B3D8B}




芸人が沢山集まると、ずーっと笑いが絶えませんゲラゲラひらめき電球




{F8260441-EF1C-4BA7-A00E-FB4513EC19EC}




来年も、こうしてみんなで集まってバカ騒ぎ出来ますように。。星




{8642061B-A644-49A6-9FF4-B88F7D1C41B7}




それでは生放送
!!

行ってきまーすバイバイウシシ音譜


































もやもや目もやもやえの