こんにチワワチワワ黒



昨日は大阪に前のりしたので、夜は藤崎マーケットのトキさんオススメのお店でご飯しました照れラブラブ



韓国のピリ辛ツナ缶にチーズのっけたおつまみがうまぁ〜ハートラブラブ




{89722EDC-F684-476F-8E15-ED44178A3F59}




これを肉と一緒にサンチュに巻いて食べるとより美味しい!!




{7899CA68-BA70-407A-8E36-726E19419A34}




トキさん!!


ご馳走様でしたちゅーハートラブラブ




そして晴れ

一泊してランチ爆笑ひらめき電球



私が食べログで探して気になったお店に行きました!!


『お好み焼き千草』



ここも。。


美味しいーー笑い泣きアップアップ




{F89675FE-13A7-408A-BF9E-3333BF253F10}




野菜たっぷりで、生地が軽〜くて、どんどん食べられるラブラブラブ



牡蠣入り焼きそばも、大っきな牡蠣が4つも入っててめちゃウマアップアップ




{C20C066A-7BD6-4CBB-AE21-4C06E55E7048}




年季が入ってる店内で、温かみがあって、店員さん達もとても優しくて、最高のランチでした!!!




{E74C9858-8981-4403-B0FD-6B73EB1D86F3}




ご馳走さまでした!!


よーし晴れ


今からお正月特番門松


可愛い髪飾りつけてチョキルンルン




{DEED946C-1CCA-4F5D-ADAB-D9AB4B1D9070}




行ってきまーす
バイバイキラキララブラブ





























もやもや目もやもやえの