おはヨーグルトひまわり



本日はゴゴスマパーうずまき



見てね〜ぶちゅーピンクハートラブラブ




先日、お正月やクリスマス用に、訳ありで安くなっている北海道産の殻むきカニを沢山注文しましたかに座ルンルン



毎年家でなんかしらの飲み会をやるので、みんなで食べたくて照れ



しかーし!!!



家の冷凍庫に入りきると思って注文したのに、量を見誤って1箱分入り切らず、冷蔵庫に保管する羽目に笑い泣き



冷蔵庫だと解凍されちゃうから早めに食べてしまわなければあせるあせる



ということで、カニ飯を3合と、カニの味噌汁と、カニのバター醤油焼きを朝ごはんで作りましたかに座かに座かに座



ぜ、贅沢過ぎるポーンハッハッ




{707BF6CB-BD05-42A9-B8AF-EC349496800B}




自分のミスでこうなったのですが、ミスでもしないとこんな贅沢にカニを料理出来ませんよね!?!?



しかも2人しかいないのに真顔




{C0387FE0-E1D9-4F8C-8840-167F8D1F8FAE}




なんか、バチが当たりそうなくらいの贅沢ですが、最近休みなく仕事頑張ってるから良しとしましょう!!



ご馳走さまでしたラブラブラブ




それでは名古屋へ右矢印

行ってきまーすバイバイほっこりラブラブ




カニピースかに座ルンルン




{A17AE1AE-FBF8-4F93-8306-7228E07D489A}













































もやもや目もやもやえの