こんにチワワチワワ黒



今日は事務所でネタ練習をした後、次の仕事まで2時間空きがあったので1人でランチしてきましたチョキラブラブ



頼んだのはパスタランチ音譜



4種類の中からパスタを選んで、サラダとパンもつくセットで、お値段は1100円でございました爆笑パスタ



選んだパスタはニコ


北海道産ウニとほうれん草とゆり根のクリームパスタピンクハートラブラブ



ウニ大好きだけど、北海道産のウニなんて高価だし少しのってるくらいかな〜と、なめていたのですが。。




{23A25944-0251-4938-983D-A32FD69B68FE}




んん????


めちゃくちゃウニポーンハッ


たっぷりウニポーンポーンハッハッ




{7FA9FE16-6336-4B1F-88BD-9C45C751AB8D}




嘘っ!?っていうくらいウニがのっていて、最高だー笑い泣きアップアップ


麺モッチモチだし、ゆり根ホクホクだし、コスパ良いーー!!



港区のランチ相場を考えたら、これで1100円は相当安いですよ。。


びっくりしたー滝汗あせるあせる



こちらは、赤羽橋駅から徒歩1分の場所にある『ラメンサ』というイタリアンレストランでした!!





お近くの方はぜひ爆笑星


他のパスタも美味しそうだったから、また行きたいなーラブラブラブ


食後のコーヒーで一息。。




{F9D6D400-0F30-4531-9E30-FB3E7EAC0F4A}




それでは次のお仕事ひらめき電球

いってみよーグッウシシ晴れ






































もやもや目もやもやえの