防府でのお笑いライブ、2ステージ大盛況で終了しました爆笑アップアップ



実は朝、宇部空港に着いた時奇跡の再会があったのです。。



昔、ライブで良く一緒になっていて何度も飲みに行ったことのある先輩芸人のまなてぃーさんとの再会びっくりハッ



しかも、同時期にライブで良く一緒になっていた、元ラブドライブのパルデンさんと結婚して、新婚旅行で山口県に来ていたみたいで!!!




{EF98F3F5-BC84-454F-9D96-5477DB27ADAD}




めっちゃめでたいゲラゲラクラッカークラッカー


おめでとうーキラキラキラキラキラキラ



ライブ会場で食べた、名物瓦そばも超美味しかったしお願いピンクハートラブラブ




{60D7322E-E4CA-4CDD-96AC-35A19B921307}




お腹いっぱいだったのに、2回もおかわりしてしまった。。




{269073F7-CB1A-446F-9409-928C8DDE213B}




今日も良い日だった晴れ


明日は朝から静岡ウシシルンルン


また明日〜バイバイ星






























もやもや目もやもやえの