おはヨーグルトひまわり



今日はゴゴスマパーうずまき

名古屋へ向かいますウシシ右矢印




今日の朝ごはんは、ソーミンチャンプルーと、ヒロさんの実家から送ってもらった大好きな上庄の里芋を使ってお味噌汁を作りましたラブラブラブ




{FBD192B3-AEC0-4046-872C-E15B640C984C}




そして、ブログの読者さんや友達から勧めてもらったすだちの活用法として、お味噌汁に入れるというものがあったので、試してみることにキョロキョロひらめき電球
(切れ端はチャンプルーに)




{2BC55476-5903-4FBF-A9D2-21E9D5AD1648}




この食べ方。。。


おいしぃぃぃぃ笑い泣きアップアップアップ




{E88B0040-AB3F-4027-BDD9-9C6B682E4CC3}




めちゃくちゃ美味しい!


ヒロさんが、お味噌汁を一口飲んで0.1秒後に『うまいっ』と声を発するくらい驚きの美味しさびっくりハッ


すだちで爽やかになるだけかなと思っていたんですけど、なにやら旨味もプラスされているような。。


とにかく、普通のお味噌汁がグレードアップしているグッアップアップ


これは、お味噌汁がマンネリ化している方にはおススメです!




あ〜チューリップ

良い朝ごはんだった照れラブラブ



それでは晴れ

行ってきまーすバイバイキラキラ



























もやもや目もやもやえの