こんにチワワチワワ黒



今日も生放送!!!


毎年この時期は、NHKの合唱コンクール『Nコン』で、リポーターをさせていただいておりますチュールンルン



そして今日も。。



キュウリ持参ニヒヒあせるあせる



妖怪胡瓜丸かじり下矢印




{5FB1A7E2-3E64-4274-BEB1-7C6318B94A80}




今日は、読者さんや友達に勧めてもらって名古屋で買ってきた『つけてみそかけてみそ』で食べてますチョキキラキラ




{A8024CA5-4CFD-490D-9CDF-FDDC70F1A5B0}




こ、これ美味しい笑い泣きアップアップ


キュウリに合うピンクハートラブラブ



最近キュウリを食べているのには理由がありましてキョロキョロうずまき



以前血糖値を気にして、ロケ弁の前にサラダを食べていたのですが、近くにコンビニがない時もあるし、あったとしても気にいるサラダがなかったり。。


かと言って、家でサラダを作って持ってくるのも面倒臭いしえーんガーン


なので、行きついたのがキュウリの丸かじりだったのですグラサンひらめき電球


普通にキュウリ好きだしハート


これからも、飽きるまでは丸かじり続けよーっとグッアップアップ



それではNコン星

行ってきまーすバイバイゲラゲララブラブ






























もやもや目もやもやえの