おはヨーグルトひまわり



今日は、ゴゴスマなので名古屋へ向かうはずなのですが。。



その前に大阪へ右矢印右矢印



本日は、

『歌ネタ王決定戦2018』

夜の8時から生放送!!


関西ローカルですが、見れる方はぜひ応援よろしくお願いしますキラキラ



なので、その歌ネタのリハーサルをしに、ゴゴスマ前に大阪のテレビ局へ向かっているのです走る人DASH!DASH!



朝ごはんは。。



いつものコレ下矢印下矢印




{2AEEDF18-EB67-49B0-8D52-1A5AFDD7CFCB}




えんがわ押し寿司笑い泣きアップアップ


いつも、他のお弁当も食べてみようと悩むのですが、結局この押し寿司になっちゃうんだよなー滝汗あせるあせる


えんがわ大好きなんです。。




ワサビとガリとお醤油を、バランスよく上にかけてキョロキョロルンルン




{37698095-EE01-4674-A9D0-85CD5B519A52}




腹ごしらえしたら、新幹線でひと眠りしまーすzzzzzz


皆さま、ゴゴスマが見れる方々は、またゴゴスマでバイバイ音譜


歌ネタ王決定戦が見れる方々は、またそこでお会いしましょーバイバイ音譜
































もやもや目もやもやえの