おはヨーグルトひまわり



今日は、24時間テレビのチャリティーお笑いライブの為、この時間から名古屋へ向かっております右矢印



13時〜
アンフォーレ安城

15時〜
エディオン豊田本店

17時〜
東京インテリア名古屋本店



この順番で回ります爆笑ルンルン


お近くの方はぜひ!!


募金も受け付けてますキラキラ




昨日は深夜の3時半に作業が終わり、朝がとても早かったので、久しぶりに近藤さんのお家に泊まりましたニヤニヤ



自分の家に帰ってたら、ほとんど寝れないところだったーガーンハッ

時間的に!!


ありがとう近藤さん星




{1B6286AC-BE4C-4FAF-8273-C7E0098CC500}




にしても、昔はネタ作った後に近藤さんの家よく泊まってたなぁひらめき電球


泊まったの何年ぶりだろニコ


結婚してから、家に帰らないっていうことがなくなったからな。。


懐かしかった笑い泣きキラキラ




今日も一日暑いようですが、熱中症に気を付けて頑張りましょう晴れ

行ってきまーすバイバイおーっ!



































もやもや目もやもやえの