豊橋の皆様!


ありがとうございました爆笑


3ステージ満席グッアップアップ


楽しくネタ出来ましたルンルン




今日のハイライトは、近藤さんが鏡のところに着いているライトが眩しいからと、サングラスしながらパソコンをうっていたシーンでしたグラサンあせる





{5D41155E-1C16-4176-BF5B-664F617830DA}





にゃんこスターのアンゴラ村長は、ただふざけてるだけですニヒヒ



後、印象的だったのが、ケータリングのビーフシチューが、信じられないくらいめちゃ美味しかった!!!





{F180A2CB-98E8-4E00-865B-CA69BD9FEB8A}





食べてる途中の写真滝汗

すんません。。



ケータリングの会社『まごころ』さんは、何を食べても激ウマ!!




{9E754B6A-2017-4087-998D-3B55DB6E2D27}




感動しすぎて顔が怖くなっていますが、本当に美味しかったです合格



お土産に、ヤマサの竹輪をいただいて帰りまーすチューピンクハートラブラブ




{43E3640F-B0D1-429C-9963-3C96028C8482}




ありがとう豊橋アップアップ


それでは。。


新幹線で少し寝ますzzz


また明日〜バイバイ流れ星

































もやもや目もやもやえの