こんにチワワチワワ黒



今日もゆっくり出勤チョキルンルン

平和だな〜にやり晴れ




ヒロさんが朝から友達と遊びに行ったので、私はお家で1人、朝昼兼用のご飯を作って食べておりましたナイフとフォーク


ツナ納豆パスタパスタラブラブ


旦那もいないし、面倒くさかったので、ボウルのまま食い滝汗あせる


しかも箸でゲッソリ




{90EB46E0-2E3E-4B42-90FD-A9C10DC2E692}





モグモグ食べていると、ガチャっと玄関の開く音がキョロキョロハッハッ



ヒロさん帰ってきたー!



家の近くでお昼ご飯を友達と食べて、すぐ戻ってきたチーン爆弾



嫁のあられもない姿が見つかってしまい、激写されました!!




{5D1A6BBC-48AC-4B9B-B42A-D4A8BF69021F}





頭にゴミついてるし叫び



ま、こんな日もあるさガーン




よーし!

気を取り直してお仕事へ右矢印

行ってきまーすバイバイ笑い泣き



























もやもや目もやもやえの