こんにチワワチワワ黒



今日もお家でランチチョキルンルン



前にもブログに載せた、ピリ辛鯖丼をパスタにアレンジハートラブラブ



後、残りのアスパラを全部茹でて冷凍するついでに、捨てちゃう部分も一緒に茹でて、茹で汁をスープににやり合格




{4CC686A6-43CF-42D6-9F41-69C1448E90E4}





鯖パスタには、粒山椒をミルでガリガリしてたっぷりかけます!!

うまぁ〜酔っ払いラブラブ





{FD067D43-9942-42BC-951D-5810F5A75534}





アスパラ茹で汁スープは、塩とコショウのみの味付けグッキラキラ


ベーコンからも出汁が出て、優しい味だけどしみじみ美味しいラブラブ





{FD6AB062-E9A4-4395-8D07-331262A00E38}




完璧なランチ!


なんですが。。




1人ご飯の時、私はいつもの癖で2人前作っちゃうのー笑い泣きあせる


余り下矢印




{3C347250-3139-4F74-90AD-EEF8764D95CF}





1人前ちょっきりに作るのって、結構難しくないですか
!?滝汗


もはや、2人前しか作れない身体になってしまったのかも。。





{ACB762A2-A8A1-4BF7-9ACC-09CA0778D3AF}




いつもは作り過ぎても全部食べちゃうのですが、今日はお腹いっぱいなので、ヒロさんの夜食行きだな右差しひらめき電球



鯖丼の元は、うどんにかけて納豆とかと合わせても美味しいかもニヤニヤ


よし、それに決定星




それでは今日も!

頑張りましょーバイバイウシシラブラブ音譜

























もやもや目もやもやえの