おはヨーグルトひまわり



昨日の夜遅くに、地元で採れたわらびの煮物を仕込みました!!


アク抜きはもうおばあちゃんがしてくれていて、私は味付けだけウシシあせる


甘辛く美味しく出来たハート




今朝は、仲良くしてもらってる方からいただいた新鮮なパクチーが沢山あったので、パクチー冷麺爆笑流れ星




{992C8E7F-9BB7-42B0-BEBC-3FF7361595AA}





パクチーたっぷりラブラブラブ


そこに、わらびの煮物もチョキルンルン





{9ECF68F3-5566-4BB8-B6BE-E3C31D00FD57}





ナムル的な雰囲気でニヤリひらめき電球


とても美味でした!





{04E9F43A-EE66-4786-AB6A-C196F10ADD90}





全部煮物にしてそこから色々アレンジしようと企んでいたのですが、作ってる途中ヒロさんが味見でモリモリ食べちゃったのであんまり量がないゲッソリハッ


今度卵とじにしようと思ってたんだけど、足りるかなぁキョロキョロ



旬の食材ってやっぱ良いグッアップ

おばあちゃんありがとうピンクハートラブラブ



それでは今日も晴れ

行ってきまーす走る人DASH!DASH!DASH!































もやもや目もやもやえの