おはヨーグルトひまわり



今朝は、新幹線に乗る前に一本打ち合わせがあったので、いつもよりちょっと早めに家を出ましたウインクルンルン



ヒロさんが朝ごはん作ってくれることになり、野菜室に何日か前に買った蓮根が残っていて、それを使って蓮根のきんぴらを作ってーと言うと。。



『作ったことないから無理!



と、なりました。



まあ、作ったことないならしょうがないと思ったのですがにやり



『すごく簡単だよ!作り方教えるから作ってみよー!



と、言ってみると。。



『んー。。わかった!



と、やる気にウシシアップアップ



出来上がった朝ごはん下矢印





{D524EC46-E802-404C-BA61-335A95FD7EC6}





すんばらしぃ〜笑い泣きキラキラ


れんこんのきんぴら美味しいラブラブ





{C74759EB-72BC-4951-ABA6-89003F35D949}





ヒロさんも自分で食べて。。


『まあまあかなニヤリ


と、まんざらでもない様子ラブラブ音譜



少しずつ作れる料理が増えてくるのは、嫁としてありがた〜い笑い泣き





{8E686A56-B09A-43ED-BC5A-3C788DF3965E}





ヒロさん!


初めてのきんぴら美味しかったよありがとうーぶちゅーラブラブ





{A6447C2B-8E88-49C0-9BFF-182807DD04BE}





感謝感謝の一日のスタート晴れ


それでは。。


名古屋行ってきまーすバイバイキラキラ


ゴゴスマみてねウインクラブラブ
























もやもや目もやもやえの