おつかレモンヒヨコ



朝のブログで、私がどん兵衛と言っていたカップラーメンは、緑のたぬきでしたね、すいません笑い泣きあせるあせる



教えて下さった方々、ありがとうございましたー!!!




さてさてうずまき



王様のブランチが終わった後、そのままディズニーオンアイスのイベントに出演させていただきましたピンクハートラブラブ



我々、皆さんより一足早くディズニーオンアイスをカナダで観てきたので、その感想などを喋りましたチョキルンルン



今回はミッキーの映画デビューから90周年という事で。。



お祝いのために正装するという意味で、またまたストレートヘアにしていただいちゃいましたー!!!




{2BCB4571-3531-46C4-B1D9-F2A5F38EB861}





近藤さんは、ミニー風ハートラブラブ





{F3307D39-38EE-435B-A38C-128C30D7D4A2}





なんか。。


ディズニーランドに遊びに来た子供と、その保護者みたいですねニヤニヤ



この模様は、明日の『シューイチ』をはじめてとする、色んな情報番組で紹介される様なので、ぜひぜひチェックしてみて下さいねーグッアップアップ




さあ!


今からネタ作りだー笑い泣きDASH!DASH!


頑張るぞ星


また明日〜バイバイにやり


























もやもや目もやもやえの