こんにチワワチワワ黒



今日は一日収録ですチョキ音譜

頑張るぞ!





昨日の夜にヒロさんを誘って、行きつけの居酒屋『サムライ』で、わいわいお酒を飲んでおりました生ビールラブラブ



24時ちょい前くらいに、ヒロさんが先に帰ろうとしたその時!




『ハッピーバースデークラッカー





{C95F9F96-42DD-4F9F-BC48-AB8BAA1CE459}





お店のマスターが、光るシャンパンをポーンと開けてくれましたシャンパンラブラブ



そう!


ヒロさんの誕生日を祝うために、そこの居酒屋に集まったのですニヒヒ



なのに、ヒロさん全く気付かず先に帰ろうとして焦った〜ガーンあせるあせる





{CB5A4030-3D33-4FF2-B18A-F69A55B5FF50}





トレンディエンジェルのたかしと、後輩のゆーびーむと、ヤーレンズの出井ちゃんが、たまたま外で会っただけなのにケーキを買ってきてくれたのラブラブラブ


ありがたーいバースデーケーキキラキラ





ヒロさん。。


髪の分け目を変えると。。





{1AF3F76C-E514-4AE9-B86F-AA10012CCDEB}





たかしと双子みたい笑い泣きDASH!DASH!



プレゼントは写真を撮り忘れたので、明日またアップしまっすチョキルンルン



ヒロさん42歳!


おめでとう〜アップアップアップ





{8FEE8BEF-7AB7-4B99-B044-585316CD237C}
























もやもや目もやもやえの