こんにチワワチワワ黒



今日はゆっくり出勤で、今から沢山料理を作るお仕事ですチューピンクハートラブラブ


頑張るぞ筋肉ルンルン




今朝は久しぶりに、鯖缶の混ぜご飯を作りましたラブラブ魚しっぽ魚あたまラブラブ




{5BC82143-30CB-4E1D-B1F6-8DD060091A02}





ネギを炒めて、鯖缶を汁ごと入れてほぐして、少し汁気がとんだら麺つゆ少々で味付けてご飯投入するだけ星


ご飯投入したら、炒めるというより、混ぜ込むという意識で!


ご飯の分量的には、少ししっとりするくらいが丁度いいグッにやり


これやっぱ。。


缶タンでめちゃうまぁ〜笑い泣きアップアップ





{8A960856-C1FF-4437-96CD-F529EE6722E7}






鯖缶混ぜご飯は、おそらく一生食べ続けていく料理ですわニヒヒ



そして、トマトハート






{625A7E11-37D5-434F-9041-91391ED4F5F5}





高知県でお仕事した時にお土産で頂いたトマトなのですが。。




めっっっっちゃ甘い酔っ払いラブラブ




{5A597172-E700-42BC-9191-FDE917A52B7E}





フルーツショップオザキさんの、徳谷トマトと言うらしい。。



メロンくらいの糖度があるらしく、本当にフルーツくらい甘い!


今まで食べてきたどのフルーツトマトよりも甘くて美味い!!!





{490523AF-8518-418C-9D2E-1D73BFAA2A32}





ネットで調べてみると、やはりこのお味だけあっていいお値段…真顔



でも買うこと決定ニヤニヤ




トマト好きの方なら、一度徳谷トマト食べてみては!?


贈り物にも最高かとOKキラキラ





それでは今日も晴れ

行ってきまーすバイバイゲラゲラ























もやもや目もやもやえの