こんにチワワチワワ黒



今日からヒロさんは出張で家にいないので、昨日の夜は久しぶりに、ちゃんとしたおうちごはんチョキルンルン



最近時間なくて、夕ご飯だけでなく朝ごはんでさえ手抜きだったから、ヒロさんの好きなものにしました照れラブラブ




{7EB25A56-8C18-4FED-A1BB-A439BE1DBF55}





ハーフアンドハーフ冷麺星

ネギ塩豚カシラ星

キウイ星




私もヒロさんも、冷麺が大好きで、焼肉屋さんでは100%食べますラブ





{49B5C5A0-F291-4EA9-ABFC-2469E8913F6F}





お家で食べる時はカロリーをOFFする為に麺を糸こんにゃくにしていたのですが、それだと少し味気ないダウンダウン



なので。。



冷麺の麺と糸こんにゃくを、半分づつ入れてみました!!!



分かりますか??




{4E3646A0-B7BE-432B-AA5F-A884F3E5C5E5}





白くて細い方が冷麺の麺で、灰色でつぶつぶしてる方が糸こんにゃく!



一緒にすすると。。





{0425941C-E75E-4F42-AEB8-A5FE5462B314}





えっ!?!?


全部冷麺の麺みたいポーンハッ





{72BE7D45-39D5-480B-B1BC-88BB4D6C6361}





全部糸こんにゃくの時よりも、断然美味しくなってるし、カロリーOFFってる感じが全くしなーい笑い泣きアップアップアップ




ヒロさんも、

『これだな。。』

と、つぶやいておりましたグラサン




うちの冷麺はこれで決まりチョキ



ちなみに。



冷麺の麺とかスープとか器とかは、ロケでお世話になった韓国食材専門店のナリタさんで購入しましたウシシ音譜







名古屋に何店舗かあるのですが、ネットでも色々購入出来るみたいルンルン



ここの食材や調味料は、日本人の味覚に合わせて作ってくれているものが沢山あって、本格的で美味しい!



ネギ塩豚カシラの上にかけているものも、実はナリタの塩ドレッシングなのですが、これが万能なのーチューハートラブラブ





{1C2861E4-317E-4105-987F-5C410E27DF81}





気になった方は、ぜひチェックしてみて下さいなウインクラブラブ

冷凍スープも激ウマですよキラキラ




それでは今日も!

行ってきまーすバイバイゲラゲラ






















もやもや目もやもやえの