おつかレモンヒヨコ



今日は朝からずっとロケをしていて、休憩時間がなかったのでブログ更新が遅れてしまいました笑い泣きあせるあせる



お腹の具合は。。



少しづつ良くなってますアップアップ



まだ全開じゃないけど滝汗




カナダの料理は高カロリーなものが多くて、私的には最高だったのですが、胃腸がビックリしたのかもキョロキョロハッ



こんなんとか下矢印




{5BD1CF7F-4705-4A13-A23C-6486D7207FBC}




こんなんとか下矢印




{776923A3-E855-4BC1-A2CB-4B53540F6563}





中でも、カナダで一番有名な料理は『プーティン』といって。。


こんなの下矢印





{B0BC3D1E-EBF8-421D-9E4E-F08C2BE38C32}





フレンチフライの上に、固形のチーズがのってて、その上からグレイビーソースがたっぷりかかってるという。。



カロリー爆弾や爆弾笑い泣き爆弾



やはり、異国の料理というのはとても興味深いですなぁ〜グッキラキラ


とても美味でしたハートラブラブ




そのプーティンが大好物だという、ドライバーのマシュー下矢印




{0EB51F7C-E7A9-463F-8C0E-7698B4FAE896}





なんと。。



31歳!!!



年下ーーポーンハッハッ




本当に異国は興味深い。。




まだまだロケは続きます!

行ってきまーすバイバイ























もやもや目もやもやえの