こんにチワワチワワ黒



昨日の夜にカナダから日本に帰国しまして、疲れ過ぎて即就寝。。



今朝起きると、ヒロさんが朝ごはんを作ってくれていました!!!




{FDA98B9C-3FD7-460B-930E-626227860348}




しかも、私が少しお腹を壊していたので雑炊にしてくれてキラキラ



4日だけだったけど、ちゃんとした日本食から離れていたので、超嬉しくて涙がちょちょぎれました笑い泣きアップアップ




{96A29930-EB7D-42AA-9CEC-9AEAE2FB21F0}




結婚して良かった!!!

本当にありがとう!!!




ヒロさんへのお土産は、いつものごとくご当地Tシャツグラサン紅葉




{39EA02DB-D236-4C44-8911-D058D302C66D}




もう結構な枚数溜まりましたルンルン

またまとめてアップしますウシシ




今日は江東区でお仕事グッ

頑張りまーすハートラブラブ




















もやもや目もやもやえの