おはヨーグルトひまわり



昨日は福岡県に到着した後、車で山口県に行きロケして、その後新幹線で鹿児島県までやって来ました!!

移動距離すごい笑い泣きあせる



なので夜は鹿児島料理ルンルン


きびなごの刺身ハート




{F7C3DBBE-5B90-4CE9-AF32-9373A43FCBD3}




溶岩焼きハート




{0552418A-5F60-4BD8-B32F-37730FB313A7}




せっせと溶岩焼きを仕切ってくれる近藤さんを激写笑い泣き星




{7CA4D227-BB5E-400C-8295-73D59805469B}





そして!


みんながめちゃ美味い美味いとお代わりしまくった料理がこれ下矢印




{D919D9A8-7C24-4B3B-A77F-862C08CF5679}




キラキラ鹿児島風味噌おでんキラキラ


これ、めーーーっちゃ美味ラブ


味噌おでんと言ったら、名古屋を想像すると思うのですが。。


これは名古屋の味噌おでんとはまた全然違う味でした!



調べてみると、出汁を鶏がらや豚骨でとって、甘口の麦味噌やザラメや焼酎で味を整えているとのこと…


知らなかった真顔

こんなおでんがあったなんて真顔


具の豆もやしも最高アップアップ



天文館という観光地の辺りの居酒屋で食べられるみたい!!!


鹿児島にいらっしゃったら、ぜひ食べてみて下さいお願いピンクハートラブラブ


それでは今日も星

行ってきまーすバイバイウシシ


















もやもや目もやもやえの