おはヨーグルトひまわり



出演させていただいている映画、犬猿がとても好評で嬉しいラブラブラブ

そんな朝です晴れ




先日、ニュージーランドへ嫁いで行った友達のあいこが日本に帰って来ているので、会いに行って来ましたチョキルンルン



あいこには、生まれて9ヶ月の息子がいるのですが、その息子が。。


尋常じゃないくらい。。。


可愛い!!!!!




皆さま、今から写真をお見せしますが、心してみて下さいね。。




はいっ、

ドーーーーン!!





{67062F44-4F9B-4D3F-A4CF-BDEDC3AD980F}





ギャーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


可愛すぎて胸が痛い!!!


ハーフだからなのかもしれないけど、それにしたって可愛すぎグー



丁度お風呂に入れる時間だったらしく、私もお手伝いお願いラブラブ



お母さんに頭からシャワーを浴びせられても泣かないキラキラキラキラ

えらいっハートハートハート





{023A6BB2-B6DE-4C6E-B2D3-3E5F26D70AD3}




※このセクシーな写真も、お母さんの許可をもらってのせております。



可愛すぎておばさん呆然。。




{A5BB2C37-1718-4B04-A58F-8CC18A2FD8E5}




そのおばさんを、不審者を見る目つきで見つめてくる息子。。


かっ、可愛い笑い泣き




私もいつかは母になりたいと、そう思わせてくれる一日でしたチューリップ



あいこと、あいこの旦那様と、旦那様のお兄さんと一緒に、ちゃっかり家族写真風に撮ってもらったルンルン




{A2FF8EDE-58ED-45FD-8EDF-DBE297481482}





それでは今日も!

元気に行って来まーすバイバイウシシ



















もやもや目もやもやえの