こんばんワンコ犬



朝からの撮影が終わって、今から新年会へ行く予定ですグッキラキラ


2月に入ったのに、まだ新年会とか言ってる。。なんて言わないでハート


なんでも、新感覚もんじゃが食べられるお店みたいお願いラブラブ


楽しみだーーーアップアップアップ






先日、にゃんこスター達と一緒に、とある鍋を食べに行きました星



私がハマってる鍋。。


それは。。


ぶりしゃぶ!!!




{43624220-D93F-416C-95D9-751C45A6B846}




冬のぶりはあぶらがのってて、それをしゃぶしゃぶでいただくという、相当贅沢な食べ方ですよねぇ笑い泣きアップアップ



新宿にある、

『WA-DINNER き』(ワダイナー・キ)

というお店のぶりしゃぶがとにかく美味しくて、たまに贅沢がしたい時に行ってしまいます酔っ払いラブラブ




にゃんこスターは初ぶりしゃぶだったみたいですが、美味しい美味しいと、もりもり食べてくれましたウシシルンルン




{BE09E6CD-27D3-412F-9836-B09245D57E63}




なんか、カップルでお洒落なお酒飲んで気取ってやがるぜグラサンキラキラ



みんなでワイワイと鍋を囲めるのは、冬の特権ですねぇ雪音譜雪音譜




{B0109CA9-BA3E-4329-8DCB-41133CD68559}





冬が終わる前に、もっと沢山鍋を食べておこーっと星



それでは今から新年会爆笑

行ってきまーすバイバイラブラブ音譜






















もやもや目もやもやえの