こんにチワワチワワ黒



今日は今からラジオ収録チョキルンルン

大好きな人のラジオだから、とっても楽しみです照れラブラブ




昨日、羽生でお笑いライブだったのですが、お昼ご飯は群馬で美味しいと評判のうどん屋さんが、出張でうどんを作りに来てくださいました!!!




『てごね家』という群馬県の邑楽町(おうらまち)にあるうどん屋さんルンルン




つけうどんだったのですが、つけ汁3種類も用意して下さって。。

全部超絶美味しい〜笑い泣きアップアップ





{AF572660-B539-49BA-8DE5-49798AFFA6E6}




醤油味
塩味
ピリ辛味



ピリ辛味が辛さの奥にめっちゃ旨味があって、大好きな味でした酔っ払いラブラブ
(勝手にピリ辛味とか言ってるけど、本当の名前は知りません…汗)




後、うどん!!!



手打ちでコシがあって最高グッ





{E3C0CDE3-3D7C-4E4A-BAD0-449C834FFE87}





角がたってて、見るからに美味しそうなうどんでしょ〜〜ハートラブラブ



今度ぜひお店にも行ってみたいなと思ったお味でした。。にやりラブラブ



ご馳走さまでした!!!



お店のご主人とパシャリチョキ





{1B3E8718-0C1E-4E04-B94B-52895DAF8819}




こちら、てごね家さんのFacebookをのせておきます下矢印




気になる方はぜひ星


本当に美味しいですよウシシラブラブ音譜





それでは仕事へ右矢印右矢印

行って来まーすバイバイルンルン

















もやもや目もやもやえの