おはヨーグルトひまわり



昨日の夜に東京戻って来て、今日はこれから神奈川でお仕事グッキラキラ



平塚競輪場という場所で、12:05〜と、14:30〜と、2ステージ出演させていただきます!!!


お近くなら遊びに来てね爆笑




さてうずまき



昨日は、東京へ帰るまでの少ない時間、ヒロさんのお友達に福井観光へ連れて行ってもらいましたお願いラブラブ



先ずは越前そば酔っ払い





{1E0E9138-D51C-4A35-BC87-A89E5F7B1B82}





『まる八』というお店で、おろし蕎麦をいただきました!!!



喉越しツルッと、大根の辛味が絶妙で、とっても美味。。笑い泣きラブラブ



ヒロさんは、ソースカツ丼のセットをペロリとたいらげてるし。。





{CEB179FD-CCE0-4582-B001-E023DD95BFBB}





ヒロさん。。


最近また少しお腹が出て来たから、正月終わりで一緒に運動するぞ筋肉DASH!


今決めましたニヤキラキラ




お腹がいっぱいになった後は、勝山にある恐竜博物館へ恐竜くん音譜ラブラブ



福井県は、恐竜の化石が沢山出たことで有名な場所なのです!





{62170640-84AE-42D6-9357-F722A7BC69BB}





中は広くて幻想的で、化石や恐竜ロボットでいーーっぱい!!



しかも、写真撮影OKな珍しい博物館で、とっても楽しかったハート




{F5203BC1-BA3C-4B16-90E1-BDDF0B73904E}





圧倒される私。。





{CFC989F1-E59C-4B62-8CAC-D9BFAB389084}





で、でかい〜〜〜ポーンハッ





{9C7DDE69-8D8C-4E5C-90E3-47910181691E}





いつか私たちに子供ができたら、必ずまた来よう。。


大人でもこんなに興奮するのに、子供はもっと最高だろうなキラキラ



短い時間だったけど、知らなかった福井を知れて大満足ラブラブラブ



連れて行ってくれたしゅうちゃん、本当にありがとうございました!



とりあえず私はまた明日までお仕事なので、2017年突っ走ります走る人DASH!



行ってきまーすバイバイウシシ






















もやもや目もやもやえの