こんにチワワチワワ黒



今日はいよいよ、女芸人No. 1を決める大会『THE W』の決勝です!



緊張して、一丁前に食欲が無くなった私の為に、ヒロさんが胃に優しい朝ごはんを作ってくれました。。




{5FE7E258-3CEC-44F4-B165-66D7891D4544}




里芋と玉ねぎのお粥ピンクハート
ほうれん草の胡麻和えピンクハート
卵焼きピンクハート



どれもすごく美味しかったラブ



ほうれん草の胡麻和えには、生姜すりおろしが入っていて美味グッキラキラ




{FE93419E-F32F-43F6-813C-63D0E14EF684}




里芋のお粥は、優しい味噌味でするすると食べられました笑い泣き音譜




{3DE0C7ED-2050-43D1-94CF-42AD2EECB1F4}




ありがとう!

本当にありがとう!!!



ヒロさんのために、そして応援して下さる全ての方々のために、思い切り面白いネタをやってきます筋肉キラキラ



『THE W』
日本テレビで!
本日20時より!



絶対見てくださいゲラゲラアップアップ



それでは行ってきますグーひらめき電球


















もやもや目もやもやえの