こんにチワワチワワ黒



今日は、ずっと出たかった番組の収録で、ワクワクしてますハートラブラブ





さてうずまき


電車の中で、写真の整理をしようと昔の写真を見ていたら。。



3年前、2014年11月の写真を発見して、今のファッションとの違いに驚いてしまいましたポーンハッ




2014年11月下矢印





{E5576030-A502-4CAE-9B88-D5F7188593EF}






{D8B4845A-E569-49E3-86D1-E5E39735884A}






2017年11月下矢印





{FBDE3AE2-45BC-49E3-A531-7F4EBB7D29E4}





3年前の服装は原色が多く、短パンにタイツとかはいてたんだなぁ。。




今は寒くてガーンあせる

そんなのできないダウンダウン



顔も3年前は、なんだか若々しいような気もしますキョロキョロ



何も変わってない気がしてたけど、そんなことはないんですねぇチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



みんな平等に歳をとるのなら、素敵に歳を重ねられたらいいなウシシキラキラ






それでは今日も!

行ってきまーすバイバイキラキララブラブ



















もやもや目もやもやえの