こんにチワワチワワ黒



昨日は思いきり料理をして、なんだかストレス発散になりましたゲラゲラアップ


早く皆さんに発表したいな音譜ラブラブ


もう少々お待ち下さいニコニコ






さて。。



私が出演させていただいている映画の、新しいチラシが届きましたカチンコ映画





{57B9475C-774E-4220-A24A-D7B4BB364607}





『犬猿』(けんえん)



皆んな憎悪に満ち溢れた顔してますが、私だけテイストが違うような。。




いや!


この映画を撮っている期間だけは、私は間違いなく女優でした!


真剣に演じました!


その姿。。


ぜひ映画館で観て下さい!



というより、本当に本当に面白い映画なので、観て欲しいです!




公開は2月10日ウシシルンルン


それまでちょくちょく宣伝させてもらいますが、許して下さいなハート



女優、江上敬子は今、新幹線で静岡に向かっております。。





{96B720C8-F01B-4A92-86A2-C914ACEB9117}





行ってまいりますわキラキラ


















もやもや目もやもやえの