こんにチワワチワワ黒



今日は今から名古屋ロケチョキラブラブ



昨日は久しぶりに、ちょいと深夜まで飲み会でしたウシシ生ビールルンルン



飲んだ。。

飲みまくった。。



なぜなら!



キングオブコントというコントの大会で、大好きな先輩のかまいたちさんが優勝したからなのですーー笑い泣きアップアップアップ



その祝賀会だったのクラッカー音譜



かまいたちさんとは、8年前にコント番組で一緒になりましてチューリップ


見ていた方いますかね…キョロキョロ


『ふくらむスクラム』


私たちニッチェの、初めてのレギュラー番組でした!



オーディションから勝ち上がってきた6組の芸人が、一緒に色んなコントや企画をする番組でニヒヒルンルン



まだ芸歴が浅かった我々は、毎週みんなとあーでもない、こーでもないと切磋琢磨しながらコントしてました。。



結局1年間で終わってしまったその番組でしたが、昨日かまいたちさんの祝賀会ということで、8年ぶりに全員ではありませんが大集合したのです!!





{2849A9B9-92C1-4507-B588-CD4636D086C7}




かまいたち
しゃもじ
ヒカリゴケ
オレンジサンセット
少年少女
ニッチェ



当時のディレクターさんも駆け付けてくれまして、懐かしい話に花が咲き、深夜まで飲み会は続きました笑い泣き流れ星



嬉しかったなぁ。。お願いラブラブ


『ふくらむスクラム』

我々の青春でしたキラキラ



苦しい時代を一緒に過ごした人達の絆は強いですね筋肉合格



かまいたちさん!

本当におめでとうございました!





{C003F24B-5AEE-4CB6-B767-FCAD8FB6CA24}





我々の用意したパーティー帽子を、めちゃくちゃ照れながらもかぶってくれる優しい濱家さんニヤニヤハート





それでは今日も晴れ

行ってきまーす走る人DASH!DASH!DASH!
















もやもや目もやもやえの