おはヨーグルトひまわり




今朝目がさめると。。。



首が痛いドンッゲッソリドンッ



めっちゃ痛い!!!



寝違えたようですねー汗



首が回らない状態で朝ごはんを作れるかなと心配だったのですが、それはあまり大変ではなかったです音譜ラブラブ



薬味たっぷりバタぽん豚丼ブタ




{E36A95E8-AD6E-4177-B55D-514D0636DDEF}





むしろ食べる時ポーンハッ



口を開けると『ぎゃ〜ガーン



口を開くと同時に、首回りの筋肉も一緒に動いてそれが超痛いダウンダウン





{6435EC08-5153-4D7C-A4AA-2554F0339051}





すごくゆっくり食べました滝汗


デザートは旬のいちじくピンクハートラブラブ





{00D1DD58-F282-4D29-B4E4-3B5CE25B993D}





美味しそうだったので、大きいものを選んで買ったのですが。。。



大きいから口を開けると痛い笑い泣き





{1B98E8EA-F750-4D68-A23B-1CC7964517B3}





久しぶりに寝違えたので、こんなに辛いものだったかと衝撃ゲローガーン



早く良くなりますようにお願い流れ星



皆さんも、大人になってから寝違えることはありますか??



その時どーしてますえーん??



















もやもや目もやもやえの