こんにチワワチワワ黒



昨日の福井お笑いステージは、とってもあたたかいお客様に恵まれて、芸人一同みんな喜んでおりました笑い泣きアップアップ




福井といえば。。



ソースカツ丼酔っ払いハートラブラブ



昨日のお昼ご飯にいただいたのですが、メイプル超合金のなっちゃんがソースカツ丼を持つと。。





{29640CDC-E307-450E-B5FC-F6A8FB7EEC8D}





すんげぇ小ちゃくみえる叫びあせる



本当はとってもボリューミーで、すっごく美味しかったですよチョキキラキラ





{7158E04C-2765-40A8-9E97-0CF17CA02392}





そして、福井はヒロさんの実家がある場所なので、お母様や親戚の方々も来て下さいました〜ピンクハートラブラブ



ありがた〜いラブルンルン



お母様から、福井名物のメガネクッキーをいただきました!




{822C602E-7DBF-42D8-B9D1-270A770C5A77}




福井県の鯖江市は、メガネが有名なんですよね〜音譜メガネサングラス音譜



きゃわゆいピンクハートラブラブ




{3092A03C-ABAC-4C51-847F-099DAF0E3539}





福井のみなさーん!


本当にありがとうございました合格





いよいよ明日は単独ライブ。。


最後の追い込み筋肉ムキーッドンッ


頑張るぞー!!!

















もやもや目もやもやえの