おはヨーグルトひまわり



みなさん、慰めのコメントを沢山ありがとうございました笑い泣きキラキラ



いくつか、

『阿佐ヶ谷の七夕祭りですか?』

というコメントがありました。。




そうです!!!


結婚前は阿佐ヶ谷に住んでいたので、阿佐ヶ谷の七夕祭りはずっと行っていたのですが、ここ何年か行けてなくて。。



昨日行けると思ってたのにチーンダウン



お祭りは何日間か続くので、少しでも時間があればチャレンジします!




さてうずまき



今朝は珍しく時間があったので、朝ごはんを久しぶりに作れましたお願いラブラブ






{F81C7A0A-FF42-4241-A027-7140C83AE618}






はい。


そうです。


また鯖缶です滝汗






{70740E00-4137-4CA9-809F-9A836137F8C1}






たまには缶詰め料理以外のものを、腰据えて作りたいもんだ。。




でもまぁ、簡単で美味しいのが最強ですけどねー筋肉ニヒヒキラキラ




黄身トロリ。。


Loveハート






{D4A2E6C6-E179-4EF1-94A8-26CC86B853BF}






それでは今日も深夜まで!

頑張りまーす爆笑アップアップアップ






{FA903640-C88D-4191-B532-98B01EAD316C}

















もやもや目もやもやえの