こんにチワワチワワ黒




昨日は仕事の後、夜の12時半まで単独ライブのネタ作りをして。。



どーしても大きいお風呂に入って、リラックスしたかったので。。



もう夜遅かったけど。。



スーパー銭湯へGOグッ右矢印右矢印

しました滝汗




お母さんが島根から来ていたので、2人で母娘水入らずピンクハートラブラブ




今ハマっているスーパー銭湯


『テルマー湯』





{DBF6CEDF-2477-40A1-BE9F-5FD2040B36D9}





ここは本当に綺麗だし、アメニティーも充実していて、お風呂も何種類もあって最高なんです!!!



料金プラスすれば岩盤浴もチョキ




さっぱりして、心も身体もリラックスした後は、地下一階にあるお食事どころで軽〜くお酒生ビールウシシキラキラ





{0E7FBA1E-42A1-4D8C-BC8A-D7734D7B3514}





ここの食事も美味酔っ払いラブラブ





{F0739ABF-5EC1-435B-9B4C-273A1DE9E645}





寝るのはおそくなったけど、ものすごく癒されたので結果オーライOK



今日もお仕事頑張りまーす笑い泣きアップ


















もやもや目もやもやえの