おつかレモンヒヨコ



今日は今から山梨へ右矢印



昨日は深夜2時頃お家に帰って来て、昼近くまで泥のように眠り。。



復活しました笑い泣きアップアップ

元気100倍!!!



最近は本当に睡眠時間少なかったので、寝るのが大好きな私は、沢山寝れて超ハッピーな気持ちですラブラブzzzラブラブ




そして、ヒロさんも私も昼過ぎからの出勤だったのでランチへGOグッキラキラ


1時間だけだけど滝汗




最近オープンしたばかりの、

『鮨 たじま 中野坂上店』



お寿司のランチ。。

幸せ。。。笑い泣きラブラブ




{E0766133-0071-4692-AE52-16C0D94038FE}





シャリが茶色く見えるのは、赤酢を使っているかららしいひらめき電球


酸味がまろやかで美味ピンクハートラブラブ





ここ、丼ランチがとってもリーズナブルで、お持ち帰りにすると豪華な海鮮丼が800円なんです酔っ払いラブラブ

しかもお吸物付きルンルン





{A1C2DDA7-7173-454A-B73E-46D2BC1C49E2}





このネタの数と量と鮮度で800円は、相当安い〜お願いキラキラ



お店で食べても、お味噌汁とサラダと小鉢がついて1.000円OK合格



次はこれにしよーっとにやりルンルン




最近は朝早く、夜遅くて、ほとんど夫婦の時間がとれてないけど、こういう時間を大切にしていきたいですな晴れくもり




{3E7BBF98-A823-410E-A0DB-32DFFD374A1F}





最近料理作れてなくてヒロさんに申し訳ないけど、時間が出来たら新しい料理にもチャレンジするぞー筋肉アップアップ


みなさんも、少々お待ちをウシシ



それでは今日も!

行ってきまーす走る人DASH!DASH!DASH!















もやもや目もやもやえの