おはヨーグルトひまわり



今日は今から新潟へ右矢印右矢印




昨日家に着いたのが23時半。。

4日ぶりのお家滝汗




ヘロヘロでお家に到着すると、ヒロさんが洗濯物を乾燥機にかけてくれていて、なんと素麺も茹でてくれて笑い泣きハッ





{49470AD7-C539-44B1-A509-65F2C1AFF941}





つゆの中には卵黄ハートラブラブ

私の好きな食べ方笑い泣きアップアップ

一口食べると、素麺もキンキンに冷えていて最高でした!!




泣ける。。

泣けてくるえーんえーんえーん



ヒロさんキラキラ

本当にいつもありがとうガーベラ






{A2CA9A5E-6268-41FC-BAAD-6259B63FE3F9}





日焼けで顔テカテカやチーンガーン



ヒロさんのおかげで、今日も5時半起きで深夜1時まで仕事ですが、頑張れる気がします筋肉キラキラ



共働きって思いやりよね。。



ありがとう!

もういっちょ。。

ありがとう!!!




それでは今日も晴れくもり

行ってきまーす走る人DASH!DASH!DASH!















もやもや目もやもやえの