こんにチワワチワワ黒晴れ



今日も暑すぎて、まだこんな時間だけどもうヘロヘロです。。チーン汗




今日はヒロさんお休みで、私は昼過ぎからのお仕事だったので、ランチを一緒に食べに行きましたナイフとフォークラブラブ




みなさん知ってますか??

『sizzler(シズラー)』

というお店ニヒヒルンルン




一見普通のファミレスなのですが、超豪華なサラダバーがあって、我々夫婦が大大大好きなお店なのですゲラゲラアップアップ




まずお店に着くと、注文を済ませてすぐにサラダを取りに行きますグッ





{87F98541-5477-4617-B8CA-B87B71A27712}





めっっちゃ種類豊富!!


この裏にも野菜ドッサリウシシキラキラ


ついつい盛り盛りに音譜ラブラブ





{8D6E8173-4A48-4411-A698-5BBE02843B14}





スーパーだと高いから買ったことないカラフルなプチトマトを、ここぞとばかりに盛りまくる私。。滝汗





{33F92FAB-F366-4D13-8A5D-E8782173B8AA}





シズラーの野菜は、どれも新鮮で美味しいから最高ーチョキ合格




メインのサーモンとハンバーグもとっても美味しくて大満足ラブラブラブ





{D832A32D-AA4E-47BF-8378-F69ED498FC7A}





そして、これが超オススメなのですが、サラダバーに着いてるチーズトーストが、本当に激ウマなんです!





{10D89AF4-BF8C-4AD4-A72A-0583C5CA308F}





香ばしくカリカリに焼かれたチーズトーストを、一口かじると。。



天国キラキラ酔っ払いキラキラ




これが食べ放題なんてキョロキョロハッ

信じられないピンクハートラブラブ




サラダバーは時間無制限なので、たっぷり楽しめますチョキルンルン




2人とも英気を養いました筋肉にやり




{5ACAACE7-3D77-4F30-B060-92ABCB647045}





よーし!

今日も長い1日ですけど!

頑張りまーすバイバイキラキラ音譜



















もやもや目もやもやえの