おはヨーグルトひまわり



今日はこれから青森チョキキラキラ


そして、東京に帰って来てから結婚パーティーに出席しますラブラブラブ


ワクワク…音譜音譜




さてうずまき


昨日の夜に、友達がうちにお泊まりすることになったので、朝ごはんの買い物をしにスーパーへ走る人DASH!DASH!




そこで、半額になった鰹のタタキを発見してしまいキョロキョロハッハッ


3人分で350円くらいだったので、速攻で購入!!!


ヒロさんが鰹大好きだしねウインク


鰹は朝ごはんでどんな料理にしようかな〜と考えながら就寝zzzぐぅぐぅ



朝起きて晴れくもり


あれ!?


起きようと思ってた時間よりも、30分遅く起きてるポーンハッハッ


目覚まし時計かけ間違えたゲッソリ



でも冷蔵庫には、半額になっていたので今朝もう食べてしまわないといけないであろう鰹のタタキ。。。



時間との勝負じゃプンプン炎



でやーーっ!とマッハで…





{4FC76389-C503-4019-9901-89BF8C779951}





鰹のタタキ漬け丼!!!

後、お味噌汁もつけてグッ合格





{8AC48261-3DED-4244-AF59-C6DE4E93C4BB}





トータル20分で完成笑い泣きアップアップ


それを5分でかき込んで仕事の準備して、なんとか間に合いましたあせる




なんか、朝はどうしてもちゃんとしたものが食べたいんですよね。。


もはや意地です真顔




お腹いっぱいひらめき電球

余は満足じゃニヒヒルンルン



それでは今日も!

行ってきまーす飛行機DASH!DASH!

















もやもや目もやもやえの