おはヨーグルトひまわり



今日はラーメンを沢山食べるロケなので、朝ごはんは抜きましたニヤニヤキラキラ


偉いでしょ??
(いや、普通か…)




昨日の夜は。。

ヒロさんが宣言通り新じゃがで料理を作っていてくれました笑い泣きアップアップ



ヒロさんの得意料理といえば。。





{9AFBA52D-D2EE-423E-BFD5-D1F624108BF3}





そう!

カレーカレールンルン

新じゃがたっぷりinチョキ音譜



ブログ読者の皆さんには、またかよ〜と思われそうなくらいよく登場する、ヒロさんの千切りキャベツカレー滝汗


玉ねぎを使った、まん丸目玉焼きもレギュラーメンバーひらめき電球




{E04355F6-0824-4288-912B-D34E8DF1C6F2}





もうね、我々は千切りキャベツでカレーを食べるスタイルから、抜け出せないかもしれません。。


ハマりまくり笑い泣きハートラブラブ


最初は体を気にしてキャベツにしていたけど、今やご飯で食べるカレーより好きになってしまったかも。。キスマーク



新じゃがも良い感じにホックリ柔らか〜く火が通っていて最高グッ酔っ払い





{7EEF369E-C989-4A1F-8E23-07D36AAA4CBD}





そうだ!


じゃがいも料理のコメントを沢山ありがとうございましたーアップアップ


今日か明日には、皆さんに教えてもらったじゃがいも料理を作ってみようと思っていますウインクルンルン


楽しみ〜ピンクハートラブラブ




それでは今日も!

行ってきまーす走る人DASH!DASH!DASH!













もやもや目もやもやえの