おはヨーグルトひまわり



今日は天気がイイーグッ晴れ

梅雨の中の貴重な晴れですウシシ音譜




昨日のヒロさんのお弁当は、いつもよりおかずの数が多くて、スープも付けたスペシャルバージョンでしたピンクハートラブラブ






{D25F742D-786D-4771-90B3-52C399688FA3}






なぜスペシャルバージョンだったのかと言うと。。。キョロキョロ



私が一泊二日で友達と旅行に行ったので、その罪滅ぼしなのです叫び叫び叫び




私が急に泊まりだった仕事が無くなりまして、連休が出来て!!



そんなことほとんどないので、ヒロさんに『旅行へ行かない??』と言ってみたのですが、やっぱりヒロさんのお仕事は休めず…笑い泣き



でも、最近の忙しさの中でストレスMAXだった私は、ヒロさんにお願いして、友達と旅行へ行くことにラブラブ音譜




伊豆稲取の『銀水荘』というホテルで、友達のマヤと二人旅チョキルンルン





{C3F19236-F703-4744-8D6D-41ACFBF478E4}





食事が終わった後は。。。




ホテルの中にある、貸し切り状態のカラオケバーでフィーバー笑い泣きクラッカークラッカークラッカー






{893A4512-7F4D-43B1-87B8-BE8E770D547A}





レトロな雰囲気が最高アップアップ





{D8CDB6EA-D59C-4770-B91D-E2F7EEA3653B}





社員旅行で、OLさんとデュエットして満足気な部長みたい。。。





{F6E991CD-6B62-4570-B405-1E1416B84414}





マッサージもOKルンルン

全身ほぐれた〜笑い泣き合格





{C00DCC08-C9A4-4F44-84C7-EE1EAB0A2D97}





とにかく楽しい夜で、ゆっくり出来たし、ストレス発散しまくりゲラゲラひらめき電球



それもこれも、ヒロさんと、急な誘いにのってくれたマヤのお陰です!




2人ともお願いキラキラ

本当にありがとうーピンクハートラブラブ





朝食も済んだので、後はホテルの周りを散歩して帰ります!


もちろん、ヒロさんへのお土産も忘れませんよ〜ニヒヒキラキラ




ではではバイバイラブラブ音譜














もやもや目もやもやえの