おはヨーグルトひまわり



頭ガンガン、二日酔いの朝チーンガーン

なぜそんなに飲んだかというと…。




昨日は、私とヒロさんの結婚パーティーだったのですーラブラブ音譜爆笑ニコニコラブラブ音譜






{68D96891-DB8B-401E-B23A-E9AA9E0BFA84}






親族との神前式は一年半前に出雲大社でおこなったのですが、東京でお世話になっている方たちに向けてのパーティーはやってなかったので。。。




約200名のお客様をお呼びして、みんなで盛り上がりましたゲラゲラクラッカークラッカー




ファーストバイトは、二人とも顔にクリームつけちゃいましたニヒヒルンルン






{CA74E73E-A540-409A-812B-BB0B95BE7A3E}






お店に頼んだケーキの、似顔絵のクオリティーが高すぎた
!!!





{B8FEB030-62CE-4D61-9058-1BE63C75A5E2}





ケーキのちゃんとした写真なくて、申し訳ないです
滝汗あせる




お店の粋な計らいで、生まれて初めてのシャンパンタワーシャンパンキラキラ





{68982711-DD3F-4426-825D-B553CD4633DE}




そして、夫婦でいつも行っているおでんやさんの店長さんからの差し入れで、お寿司のケーキにも入刀アップアップ






{F2701920-B462-4291-BBBA-816BBAE330CB}





このお寿司ケーキ最高!!





{1BDDBB9A-930E-479C-A943-BF11380A3CC1}





6月に『鮨 たじま 中野坂上店』がオープンするみたい
!

絶対行こーっとラブハートラブラブ

久丸さん!

ありがとうございましたゲラゲララブラブ





他にもいっぱいのせたい写真があるのですが、また後でアップしますねチョキ音譜




とりあえず。。

二日酔いが酷いので。。

スープか何か飲もうゲッソリダウンダウン












もやもや目もやもやえの