おはヨーグルトひまわり



只今仕事場へ向かっております爆笑音譜

新幹線は混んでいましたが、東京の街中はガランとしてますね〜流れ星




昨日のコメントで、色んなゴールデンウィークの過ごし方を教えて下さってありがとうございました!!


意外に私と一緒で『仕事です〜』という方が多くて、なんだか親近感照れラブラブ


ゴールデンウィークもお仕事の方々、一緒に頑張りましょう筋肉星


お休みの方々は、めいいっぱいゴールデンウィークを満喫して下さ〜いアップアップ






さてうずまき


今日は弟の話ニヒヒ




私には姉と弟がいて、このブログを前から見て下さっている方なら分かると思うのですが、弟と私は瓜二つブタラブラブブタ






{48B0444A-2BF3-4129-9F28-6509EF98A711}






弟が仕事をしていても『絶対ニッチェに関係ある人ですよね!?』的な言葉をかけられるくらい似てるんですポーンハッ





私と弟は、あまり話をしないのですが、別に仲が悪いわけではなく。


弟はとってもシャイなのでグラサン


実家に帰った時も、そんなに一緒にいなかったりするんです。





でも、この前実家に帰った時に、お母さんがこんな提案を!



『たまには姉弟でお酒でも飲んでみたらいいじゃな〜ぃ??



そう言って、地元に唯一ある本格的なバーに連れて行ってくれましたカクテルキラキラ






{4BF5698F-2FA9-4885-B3E4-CD21340A97A9}





ショットバー2014(ニイマルイチヨン)


ダンディなマスターが作るカクテルは、どれも絶品ラブハートラブラブ






{580DC11C-5DE0-4EA0-8C4F-606012F6059D}





お話も面白い照れピンクハートラブラブ





{ED084AFA-A33C-4F45-833E-8F26367A92AE}





そこでお酒も入り、弟と始めてじっくり色んな話をしたのですが、私に似てると言うことで、少し嫌な経験もしたことがあったみたいで。。



そんなこと私は全く知らずゲッソリガーン



とても申し訳ない気持ちになり、『私がこういう仕事をしてるばっかりに、ごめんなさいね』と謝りました。




すると、口下手な弟が。




『お姉さんが大変な思いをしてお仕事しているのはお母さんから聞いているので、僕は大丈夫です』




と言いました。



それを聞いた瞬間、私は涙が溢れてきて、空気も読まずに号泣汗汗



弟は、『なんで泣くんですか??』と、オロオロ。

本当に優しい子なんです。。



私は改めて、家族に支えられて初めて仕事が出来るんだと心から思いました。



家族っていいですね!

私の中の大きな大きな原動力!




弟よ。。

本当にありがとう笑い泣きキラキラ

姉さんは頑張って働きます筋肉炎





それでは今日も!

行ってきまーす走る人DASH!DASH!DASH!















もやもや目もやもやえの