おはヨーグルトひまわり



今日は天気が良いですねー爆笑晴れ

最高の気分アップアップ





昨日、久しぶりに近藤さんがお家に泊まりに来ましたチョキキラキラ


事務所ライブの新ネタを考えるために、家に来てくれたのですウシシルンルン



朝ごはんも一緒に食べましたぶーぶーDASH!







{DF6D4BBD-3CE0-488E-9CC7-3375C1B50CC5}





鯖おろしのさっぱりパスタ音譜

&

かきたまスープ音譜



またまた缶詰レシピ。。。滝汗

パスタの出現率が高いのは、私が昔パスタ屋さんのキッチンでバイトしていたからなんです!


賄いとか、自分でアレンジして色々作っていたので、その時の癖でパスタよく作っちゃうんですよねキョロキョロひらめき電球





このパスタはぽん酢をかけて食べるタイプなのですが、近藤さんが柚子ポンが苦手なので、うちではすだちぽん酢を使うようにしてますニヒヒ合格






{0084AA72-D4AE-41A2-AF66-1FE33671ACF7}





いつ近藤さんが来ても良いように、ヒロさんが提案したのです笑い泣きキラキラ




近藤さん!

いつでも泊まりに来てねグッラブラブ






{9189995A-C348-4547-807E-EDDDBB32BB61}






なんだその顔ww














もやもや目もやもやえの