先ほどお仕事が終わりました!


只今ロケバスで帰っておりますルンルン



明日も朝早いの〜笑い泣きダウンダウン

誰か起こしてピンクハートラブラブ




さてさてうずまき


朝アップしたブログに、お腹いっぱいでも食べちゃう、激ウマグルメが島根にあったとお伝えしましたねニヒヒキラキラ



その正体を明かそうと思いますひらめき電球



それは。。。


こちら!!!!!!






{54FEED02-FA00-4AC0-8C78-58F30F8F251C}





シフォンケーキラブハートラブラブ


これは『くにびき米粉シフォン』というもので、ナイツの塙さんのご友人が差し入れで持って来て下さったのキラキラ




これが、もう、美味しすぎ笑い泣きアップアップ


フワッッッフワくもり

雲食べてるのかと錯覚するくらい、

フワッッッッッッッフワくもりくもりくもり




一口はむっと口にほおばれば、あまりの柔らかさに、ずーっと口の中に入れてたい…と、思わず目がトロ〜ン酔っ払いラブラブ





{7BB777FA-BC8B-4669-B29B-AE9A025B5830}




お味はプレーン、チョコレート、抹茶と3種類あって、全部超美味しい!



全部超美味しいと言えると言うことは、全部食べてるということだポーンハッ



美味しい物の前だと、人間とは無力なものなのですよ…えーん




三四郎の相ちゃんも、お腹いっぱいって言ってたのにバクバク食べてるし!





{08B24E42-B17F-47A7-81C2-CB8B61BF3B98}





とにかく、みんなが夢中になって食べてしまったこのシフォン照れキラキラ




松江城の近くで、島根ふるさと館の中にある『コンセルボ』というパン屋さんで売っているらしいですパン音譜




このシフォンに出会えてよかったと、心からそう思う!


みなさんも、松江に行った際には食べてみて下さいグーキラキラ


衝撃的な美味しさですよゲラゲラクラッカークラッカークラッカー




それでは、ロケバスの中で暫し眠りにつきますショボーンzzz



おやすみなさーいお月様

また明日バイバイ















もやもや目もやもやえの