おはヨーグルトひまわり




今日はゴゴスマの後に、そのまま島根の実家に帰る予定ですチョキキラキラ


島根でのお仕事の前日をマネージャーさんがお休みにしてくれたのでお願いラブラブ




これは前々から決まっていたスケジュールだったのですが、最近になって、



『はっ!?びっくり



と、気付きました。。





島根に帰る日真顔



ヒロさんの誕生日や滝汗





なので、前日にお祝いしようと決心して、お店やプレゼントをバタバタと用意して、昨日がその日ぶーぶーあせるぶーぶーあせる





なんとなく普通の食事のような感じで誘い出して、私が大好きなカジュアルフレンチのお店へ連れて行きました赤ワインキラキラ




中野にある『ビストロ トランク』




乾杯はスパークリングワインイエローハーツ





{34DC609C-03A6-4B6F-BD0B-46E4EC849B46}





ここのスパークリングワインは、なみなみ注いでくれるのが嬉しいラブラブラブ





{8FD73808-C4E8-4FA9-A2B5-2906ACB9E894}





なみなみ過ぎて持てない笑い泣きDASH!DASH!



料理も本当に美味しくてラブラブ音譜ラブラブ





{2E8E11CA-6693-4175-A42B-116E8183BA9C}





まったく臭みのない、ジューシーなエゾシカ肉のローストも絶品!






{6692CE06-BBF8-4C66-BC28-3E9D133590CC}






そして、ヒロさんがトイレに行っている隙に、頼んでおいたプレートを。。





ジャーン笑い泣きクラッカークラッカークラッカー







{F711F7F9-ABF0-419B-846A-021010B19643}






すごく驚いてて、大成功チョキニヤニヤ


良かったーピンクハートラブラブ






しかし、この写真。。。


私たち似過ぎニヒヒ汗






{A219CE84-131C-451D-ABB3-585A72B5B6BF}





ちょび髭生やしたら、私ヒロさんになれる気がするわ。。。




プレゼントは、名刺入れ!


ずーっとヒロさんの、ボロボロの名刺入れが気になってたのでニヤリひらめき電球



中身の写真撮り忘れたあせる





{B9C4AB7E-5786-4C18-85B2-A497140517A0}





ま、とにかく今年も一緒にお祝いは出来たと言うことで!



この先長い人生ですが、2人でボチボチやっていきましょうねーブタラブラブブタ




ヒロさんキラキラ

41歳の誕生日誕生日ケーキラブラブ

本当におめでとう〜ゲラゲラクラッカー







それでは今日も!

行って来まーす走る人DASH!DASH!DASH!














もやもや目もやもやえの