おはヨーグルトひまわり



本日は郡山へ向かってます爆笑音譜



ビッグパレット郡山という場所で、12時と15時に出演しますので、お近くの方はぜひお越しくださいなグッキラキラ






さてうずまき



先日紹介した『雲丹醤』という調味料が、我が家で大活躍中ニヤニヤラブラブ




簡単に出来るレシピをのっけておきますので、雲丹醤が手に入った際は、ぜひ作ってみて下さいな音譜ラブラブ





{16E287AF-DB15-4F67-9A5A-8D817F61FB16}





ウニと豆乳のクリームパスタラブラブ



①塩を入れたお湯でパスタを茹でる。
②フライパンにコップ一杯くらいの豆乳を注ぎ、雲丹醤を大さじ1〜2、にんにくチューブ1センチを入れて火にかけ、混ぜながら沸騰したら火を消す。
③茹で上がったパスタをフライパンに入れて火をつけガーッと混ぜて、ソースがとろりとしてまんべんなくパスタに絡んだら出来上がりキラキラ




これ、簡単なのにお店の味ラブラブラブ

豆乳を牛乳に変えてもOKOK

リッチな人は生クリームでもウシシ





このパスタのアレンジで、ヒロさんの夜食にうどんも作ってみましたゲラゲラアップ





{255322D6-6518-4AF2-895F-EB106BD3B26D}




ウニと豆乳のおうどんラブラブ



①食べるどんぶりの3分の2くらいの豆乳を鍋に入れて、雲丹醤大さじ1〜2、白だし大さじ1を入れてゆっくり混ぜながら火にかけ、沸騰したら茹でたうどんを入れて出来上がりキラキラ



お好みでネギや青のりをトッピングしたりしてもGOODグッ




今回は、野菜などを一切入れないレシピですが、色々自分でアレンジして作ってみて下さいな〜お願いラブラブ




とりあえず私は、雲丹醤の大瓶をネットで購入するつもりですアップアップ



言っておきますが、雲丹醤の回し者ではありませんのであしからずニヒヒ



I LOVE UNI〜ぶちゅーピンクハートラブラブ




それでは今日も!

行って来まーす走る人DASH!DASH!DASH!














もやもや目もやもやえの