おはヨーグルトひまわり




今日は暖かくなるみたい照れラブラブ

まずは熱海のロケからですチョキ





昨日のヒロさん携帯紛失ブログが、ヤフーニュースになりましてガーンガーン


ヒロさん、何人かの友達から『お前が悪い』というメールが届き、しばらく凹んでおりました。。


ま、自業自得と言うことでニヒヒDASH!DASH!



同じ経験された方々も結構いて、やはりお酒はほどほどにしなきゃなと、私自身も思い知らされましたキョロキョロハッ


気を付けよーっとひらめき電球




さてうずまき


昨日の夕ご飯は、先日の湯豆腐パーティーで余った食材を無くしたかったので(またしばらく夕ご飯作れなさそうなスケジュールなのです…。)



多少食材を買い足してチュー音譜

また友達を呼んでニコニコラブラブ




ヘルシーにレタス包みアップアップアップ





{B72B1D3E-407B-488E-AB4B-26B817915378}





レタス包みに合いそうなおかずを、何種類か作りましたグッキラキラ



サニーレタスはたっぷり用意ニヤニヤ




{B93CD9A5-A66C-486D-B6DF-6291DA2EC448}




○キノコたっぷり肉味噌
○エビ玉カレー炒め




{D6A5C0E9-FAD4-4F3D-B103-7F3984193230}




○アボカド納豆
○鳥もつ煮(山梨でいただいたお土産)




後、湯豆腐の時に美味しかったので、ウニめかぶの卵黄ソースで、冷や奴も作ってみました酔っ払いラブラブ





{717102B1-0E87-4F76-93C6-DF59F2CBA1C5}





遊びに来てくれた友達夫婦も、ダイエットで夜の炭水化物を抜いていたらしく、とっても喜んでいましたゲラゲラクラッカークラッカー





{7AF2719E-2506-4BE4-8D5B-D813A1621E16}





4人でレタス3回お代わり合格





{6879B7C1-5083-4C08-B508-796C4D29B7EE}





美味しかったしヘルシーだし、何より冷蔵庫の中がスッキリしたので、大満足な夕ご飯になったのでした音譜ラブラブキラキララブラブ音譜




レタス沢山とったから、今日のお通じが楽しみだわ。。トイレキラキラ

ぐふふニヒヒ





それでは今日も!

行って来まーす走る人DASH!DASH!DASH!













もやもや目もやもやえの